きゃさりんの佃煮

真っ黒で何が入っているか分からない佃煮…
でも、食べたら美味しかった( *´艸`)♪
きゃさりんの日常を、そんな佃煮のごとく記録していきます。

あたり(°▽°)!

忘年会(^^)

誘われて初めて出席。

知らないひとがたくさんな場所は苦手なのです(=_=)


私服でオシャレしたみんなは違う人たちみたい(*^^*)


あっという間の2時間!

部署対抗ゲーム大会で盛り上がった後の抽選会がわくわく&ドキドキ(°▽°)♡

事前に撮った写真がルーレット形式でスクリーンに写し出される。

ちなみに、私の所属ではみんな変顔写真σ( ̄∇ ̄;)


私はTDLペアチケットを狙っていたんだけど…今年の運は使い果たしたかな?( ̄0 ̄;


事務スタッフの参加が圧倒的に多いので、私達はなかなか当たらないょね(=_=)

なんて、ぼやきながら〆のごはんを食べ始めたら…


スクリーンに私の顔❗

「7万円の空気清浄機」があたりました(°▽°)

でかい❗

車に乗らないσ( ̄∇ ̄;)


「馬鹿な写真、スクリーンにうつってたじゃん( ̄▽ ̄)」

君は何にも当たらなかったくせに馬鹿言うな(=_=)