きゃさりんの佃煮

真っ黒で何が入っているか分からない佃煮…
でも、食べたら美味しかった( *´艸`)♪
きゃさりんの日常を、そんな佃煮のごとく記録していきます。

戸隠蕎麦祭り

戸隠蕎麦祭り

蕎麦手形を購入して、3ぼっちのお蕎麦をお好きな4店で食べ比べ出来るそうです。

戸隠神社の5社をまわりつつお蕎麦を堪能(^-^)


する予定が!


雪!初雪!

「ノーマルタイヤなんだけど…(^_^;)))」

だよね?絶対ヤバいよね?(-_-;)


ってことで、

中社への参拝と、一軒だけお蕎麦屋さんに行くことにしました。


中社の鳥井

わかりにくいのですが、雪降ってます。

御神木

お願い叶いますように

思いがけない雪が素敵な思い出になったね(^-^)

あったかいキノコのお蕎麦(*^^*)


山道を遊びながら、気を付けながらおりると

里の紅葉が綺麗でした。


新潟~戸隠と予定変更しながらのお出掛けだったけど、楽しかったね(^w^)