きゃさりんの佃煮

真っ黒で何が入っているか分からない佃煮…
でも、食べたら美味しかった( *´艸`)♪
きゃさりんの日常を、そんな佃煮のごとく記録していきます。

シン・トーキョウ

東京はもちろん何度もいっている。

でも、今日は行ったことのない所に…シン・トーキョウだろう(^w^)


まずは予定外の渋滞にはまりスタート!

道案内と路線案内に分かれて、練りに練ったルートの最初は…

築地(*^^*)

ここの海苔を食べたいが為におにぎりを3食握るマミーのために海苔をget☆


働く男のための食堂で朝ごはん(^〇^)

働く男の…←味付けが濃いめなんです。


次は待望の「新国立美術館」のダリ展♪


本物のダリは綺麗でした!

でも、期待していた感じではなかったかも…(・_・)


次は有名店の肉三昧♪( *´艸`)

ここの自家製キムチが絶品!!

お腹いっぱい…苦しい~( ̄0 ̄;)


あ!あれは…

ゴジラだぁぁ~(°▽°)

ギャオ~ス!


苦しいお腹を抱えながら最後に

浅草(* ̄∇ ̄)ノ


ここで念願の似顔絵を描いて頂きました♪

似てるかな?(゜.゜)


似顔絵は印象を絵にするので、写真のように100%似ることはなく、年に数件クレームもあるそうです。

私の印象ってこんな感じなんですね(^^)


遠足はお家に帰るまで!

って忘れてました…(・_・)

高速道路の工事でとんだ回り道(゜ロ゜;ノ)ノ


歩き疲れた~( ̄0 ̄;)けど、今日も楽しいお出掛けでした(^^)v